へたりあ猫卓ブロマガ

ニコニコ動画投稿作品の追加情報・コメント返信・自己三次創作など/ブロマガサービス終了に伴い移行

せかちゅ御礼とノベルティ通販需要調査について



10月14日のせかちゅ、おかげさまで無事に参加してきました。
会場でお会いできた皆さま、本当にありがとうございました。温かいお言葉、ご丁寧な差し入れやお手紙などとても嬉しかったです!
また、直前の台風19号で被害に遭われた方には心よりお見舞い申しあげます。イベントどころではなくなってしまった方もいらっしゃることと思います……
一日も早い復興をお祈りします。

さて、本の通販についてはまた別途お知らせをいたしますので今しばらくお待ちください。
今回は標記の通り、ノベルティとして当日無料配布したネコチャンダイスの需要調査のご案内です!
買ってでも欲しい・通販でも欲しいというお声を何度かいただきまして、へぇ~実際のところ何人くらいがそう思ってるんだろ~~~調べてみよ~~~ということでTwitterにてアンケートを設置しました。



ツイートにもあるとおり、基本的には興味本位であって、この結果に必ず応じるというわけではありませんが、もしよろしければご協力ください!
ネコチャンダイス販売ワンチャンあるかもしれません! ないかもしれません!
よろしくお願いいたしまーす!


【10/19追記】
アンケート結果出ました、ご協力ありがとうございました!
そしてちょっとみんなたち~このちっぽけなダイス1個に財布開きすぎでは~? 本当にありがとうございます、こんなトンチキダイスに……なんかすみません……
この結果は胸に刻み、いつかどこかのタイミングで販売できたらいいなと思います!