へたりあ猫卓ブロマガ

ニコニコ動画投稿作品の追加情報・コメント返信・自己三次創作など/ブロマガサービス終了に伴い移行

【通販事前告知】にゃんこ小話本 通販について

こんばんは! たいへんお待たせしております標記の件につきましてご案内です!
10月14日せかちゅ10にて発行しました『A cat has nine lives.』、本日boothより無事に倉庫への入荷が完了したとの連絡がありまして、通販開始の準備が整いました。
つきましては、11月2日(土)20時にショップを公開したいと思います。
時間になりましたら、浅木のツイッター(@asakineco)および当ブロマガにて商品ページURLをお知らせします。
ご希望の方は、上記の時間以降にご確認ください。
作業の都合上、おそらく20時ピッタリとはいかないと思いますのでその点はご了承ください……「20時ごろ」と考えていただければ……

土曜日の夜8時、なるべく多くの人がプライベートでネットにアクセスしやすそうな時間を選びましたが、都合がつかない方はごめんなさい!
でも数はそれなりに……用意しているつもりですので……一瞬で売り切れるようなことはないと思います……いや分かりませんけど……無責任なこと言うの止めよう……

どうぞよろしくお願いいたします!