へたりあ猫卓ブロマガ

ニコニコ動画投稿作品の追加情報・コメント返信・自己三次創作など/ブロマガサービス終了に伴い移行

【芋動画】進捗ダメです

タイトルがすべて(真顔)

今年こそ10月3日にお芋動画を投稿しようと思っておりましたが、作業量・作業可能時間の見積もりが甘く、現在進捗30%です。
30%です!!!(ひどい)
この週末もほぼ作業できないので3日に間に合わないのは確定的である。
というわけで、前後の会話を多少修正して11月9日動画にしようと思います。つまり〆切を1ヵ月伸ばそうという魂胆です、せこい!
以下予告。

11月9日、東西芋兄弟のボドゲ動画を投稿します。
いつもの浅木の動画です、淡々とコマやカードが動くのを見るだけの、盛り上がり所がよく分からないヤツです。芋への愛だけは詰まってます。
相変わらずゆっくり調教だけは無駄に凝ってるので作業用動画にでもしていただけることと思います。
ご興味のある方は1ヵ月間ゆっくり待っててください!