へたりあ猫卓ブロマガ

ニコニコ動画投稿作品の追加情報・コメント返信・自己三次創作など/ブロマガサービス終了に伴い移行

動画投稿再開

結局7月になってしまった。最近の月日の流れの早さぱないです。激流ですね。この先には滝がありそう。
というわけで、新作動画投稿してきました。
『リプライでアドバイス』という、ロールプレイングポエムのルールで遊んでます。
これボードゲームではないから、ボドゲマイリスに入れるのちょっと躊躇われるな……でもアナログゲームだから良いか……
お財布が痛まない、どこでもすぐできる、手軽なコミュニケーションゲームです。
ぜひどうぞ。
でも改めて自分であの動画見ると、見せ方に問題があるな……あれで面白さが伝わるだろうか……どきどき

次回作ですが、またこの5人メンバでわいわいするか、2人用ゲームを引っ張り出してくるかで悩み中。
前者の場合はSAN値が削れるにゃんこ動画になります(思わせぶりな表現)
そして後者の場合は、……不憫ズ編・ハッピーセット編っていう分け方にしようかなー。2人用ゲームって、どの2人をもってくるか悩む。
いずれにせよまたお時間いただきます、まったりお待ちください。



そういえばちゃんと報告をしていなかった。
おかげさまで、日商簿記2級は無事合格しておりました。やったぜ。
80点でした(100点満点70点合格)
今回の2級受験者を絶望に叩き込んだ第2問は満点取れてたよヤッタネ!
では20点分をどこで落としたのかというと、第1問の仕訳問題と第3問の損益計算書でした!! 一番肝心なところー!! お前は本当に簿記が分かっているのか!?
いや、勝てばよかろうなのだー!
ありがとうそしてありがとう。清々しい気分でこれからも動画作成していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。